AKB48が表紙のBLTを見た!

 
またもや篠山紀信×AKB48
 
 
正直、この組み合わせはもうやめた方がいいんじゃね?
 
 
と痛切に思ったBLTでした。とにかく写真がヒドスギ。確かに、45人を同時に撮るとかすると、全員が全員ベストショットなんていう奇跡の1枚が撮れる可能性なんて限りなく0に近いが、それにしてもひど過ぎる。と思った。篠山氏が写真家としてどれだけ偉大(権威や技術)なのか、正直知らないし興味もないが、彼とAKB48との相性は悪すぎることを示した、いい証拠だと思う。
 
会社に置いてあったBLTをチラっと瞬間見ただけなので、実はスゲー写真なのかもしれませんが、パット見「ヒドス」としか思えませんでしたよ。こんなのがAKB48だと思われたら・・・。ねえ。