平日の昼なだけに

kiotama2007-08-23

 
今日は仕事が朝帰りでした。なので、そのまま劇場に行ってチケ購入。一旦帰って風呂入って、劇場に再リターン。という1日。11時くらいにチケット購入したのに、まだ50番台でした。のぞフィスの生誕祭なのに・・・。
 
さて、入場順ですが8順でした。通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順です。座った場所は、迷いに迷った挙句、座り6列下手柱内1。結局松原夏海『ひまわり』ポジションに座っちゃいました。
 
だって、なっつみぃが、なっつみぃが、かわいいから!
 
さて、この公演で思ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かおりんが超かわゆいよ?
 
 
 
 
 
 
 
おかしい、前回の公演でもチラリと思ったのですが、かおりんこと早野薫ちゃんが超絶可愛くなっている。前髪をわずかに変えたくらいしか変化が見つからないのに。彼女に何が起こったんだ!? もしや初めての女の子の日が来たとか!? って、さすがにそんなことはないか。
 
しかし、それにしてもこの確変っぷりはスゴイ。正直、今日の公演では全体の25%は彼女のことを観ていた。これまでなんて1%観るか観ないかっていう程度なのに。
 
もっとも目を惹かれたのが、『未来の果実』のサビの部分かな? 顔の前で手を振りながら、右向いて左向く振り付け。このときの、キョロ、キョロっぷりが激カワ! 白目と黒目の使い方がバツグンに上手いのですよ。本人が狙ってやってるとは思いませんが。
 
 
 
まあ、そんなこんなで、彼女の株はボクの中で急上昇中なのでした。あとは、もう少しカラダを絞れれば・・・とも思わなくないが。
 
 
のぞフィスの生誕祭は、観覧者数が少なかったもの、まったりとした演出過多でない生誕祭でした。司会進行はゆかりんが務めたのですが、かなり緊張してキョドッっていて可愛かったです。戸島花ちゃんも言っていたのですが、こういうのをこなして経験値を積むことが大切ですよね。
 
 
今日の生誕祭に対する、のぞフィスのお礼の言葉が印象的
 
 
 
長く話すのは緊張して得意じゃないから、今度のステージで一生懸命歌って踊る姿を皆さんに見せることで謝意を表します。
 
 
一言一句間違っていますが、言っていたことの趣旨はこんな感じでした。のぞフィスはいい子だな。