ツインテール

kiotama2007-08-22

 
いっそがしいです。
 
普段なら平日昼に結構自由が効く仕事なので、13時からの劇場公演を毎日観に行こうと思っていたのですが、全然行くことができていません。来週なら行けるかな? 劇場行く時間もないですが、ゲーセンや家でゲームをする時間もほとんどありません。というか皆無に近いです。
 
 
 
もう、毎日アンアンしたいんですけどねぇ。
 
 
 
アンアンしたいって、『Answer×Answer』っていうゲーセンのクイズゲームをしたいっていうことですよー。
 
 
さて、そのアンアンですが、ボクのMYキャラが「小野恵令奈」という名前だということは以前お伝えしたのですが、今日はその姿を見せちゃいます。
 
 
ゲーム:Answer×Answer
キャラ名:小野恵令奈
ランク:1級
リーグ:Aリーグ
得意ジャンル:漫画・アニメ・ゲーム、自然科学

 
属性:ツインテール
 
 
超カワユス!
 
 
 
そうそう、他にも『Quest of D』っていうゲーセンの、MORPGにもハマっているんですよ。湯水のように使ったお金は、既に10万也。ちなみに、キャラ名は、渡辺麻友。サブキャラは、松原夏海です。
 
ゲーム:Quest of D
キャラ名:渡辺麻友
ランク:9段
ジョブ:騎士
得意武器:片手小野

 
属性:ツインテール
 
 
超カワユス!
 
 
 
あと、やっているゲームといったら、PS3の『鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE』ですね。こちらはコンシューマです。オンライン対戦をバリバリやっています。名前はkiotamaですよー。
 
ゲーム:鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE
プレイヤー名:kiotama
キャラ名:リン・シャオユウ
ランク:四段
得意技:背中を向けてみる

 
属性:ツインテール
 
 
超カワユス!
 
 
 
 
 
ってか、ボクどれだけツインテールがすきやねん!
 
 
 
もしもマッチングしたらよろしくしてやってくらさい。