卵の質

kiotama2007-08-26

 
今日は、ハロプロエッグの新人公演を観てきました。横浜です。横浜ブリッツ
 
ちなみに、ルーザーズサークルの人と連番だったので、公演前に2人でアーケードのクイズゲーム『アンサー×アンサー』の店内対戦をしたのですが、見事に1勝6敗に終わりました。
花と散れ!
 
 
さて、肝心なハロプロエッグの新人公演ですが、観た感想は・・・。
 
 
 
正直、こんなもんか。でした。
 
 
 
全体的に踊りのレベルは低く、歌唱力も低い。無論、どちらも上手い子はいましたが。全体としてはとてもじゃないけれども、3000円の価値は無いというのが、厳しいですが観た感想です。というか、例えばハロプロエッグの新人公演を毎日劇場で3000円でやってます。となっても、正直ボクは2回くらい観ればいいやって感じでした。
なんといっても、曲がつまらないから仕方が無い。歌い尽くされたハロの歌ばっかり。オリジナル曲ないもんなぁ。それにダンスの振り付け自体がつまらないし。そういう意味では内容的にはポッシボーは面白かった。あ、決してMIXを気持ちよく打ったからじゃないですよ・・・・(滝汗
 
 
よく極度のハロヲタが、「AKB48なんて、ハロプロエッグ以下じゃん」とか言いますが、正直今のAKB48はエッグなんて歯牙にもかけないでしょう。たとえチームBでもね。なんやかんやいって、同じ公演を80回もやってるんですから、その公演自体のスキルはいやでも上がるでしょうし。内面はともかく。
 
 
 
まあ、でも真野恵里菜ちゃん激キャワでしたけどww
 
 
 
はっきり言って、彼女を見るためになら3000円払ってもいいです、いえ払わせてくださいw 本当に可愛いんですよー。もうね、エッグ以外のハロでは、彼女に太刀打ちできる人は五指もいないですよ。
 
 
 
あ、もう1つ解ったことがあります。この公演で。
 
 
 
 
ヲタって可愛いちっちゃい子が歌って踊っていれば、それだけでいいんだな
 
 
 
ってこと。実に真理だと思うww ボクだって真野ちゃんが歌っていればそれだけで楽しいし。まあ、横浜BLITZもボクの心のお友達でいっぱいでしたw