読書

kiotama2007-08-29

 
今日は、急遽えれぴょん(と前田あっちゃん)が、ひまわり公演に参戦することになりました。
 
というわけで、昼公演を観にいこうと、「朝9時15分に起きて10時には秋葉原だな!」と計画を立てていたのですが、久しぶりのえれぴょん(とあっちゃん)効果により、10時前には昼公演分は売り切れたそうです。なんたること! と言うわけで、不貞寝しました。
 
 
そんなボクですが、仕事を抜けてご飯を食べに行く時のお気に入りのスタイルがあります。
 
[rakuten:book:12074168:detail]
華麗なる食卓」を読みながら、カレー専門店でカレーを食べる。
 
 
[rakuten:book:12055637:detail]
きららの仕事」を読みながら、寿司屋で寿司を食べる。
 
そして、最近やっているのが、
 

バンビ~ノ! 9 (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! 9 (ビッグコミックス)

バンビ〜ノ!」を読みながらパスタ屋でパスタを食べる。
 
 
こうね、漫画読んでて、「あー食べてえ!」って思ったら、即食べれるんですよ。なんてスバラシイ! まあ、でも店側からしたら、
「漫画なんか読んでないで味わって喰ってくれよ!」
っていう嫌な客でしかないんだろうな・・・なんては思うんだけど。まあ、
漫画読みながらでも味わってるから許して!
しかし、カレー屋でやるのはいいけど、寿司屋でコレをやるのは、なかなか難易度が高いっすw
 
ちなみに「バンビ〜ノ!」はあんまり面白くないね。料理漫画というよりは、ヒューマンドラマの度合いが強すぎて好みじゃないかな。
 
何かお勧めの料理漫画教えてください。
 
ちなみに今度は
 
喰いしん坊! 2 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 2 (ニチブンコミックス)

「喰いしん坊!」を読みながら、大喰い成功で無料の店にチャレンジすることが人生の目標です。ガンバレ!
ちなみにこの漫画、大喰い漫画なんですが、読んでいると本当に大喰いがしたくなってしまい、ダイエットには向きません。ダイエット中の人は読まないでください。
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、熊井ちゃんですよ、時代は熊井ちゃん熊井友理奈ちゃん! 彼女の1stソロ写真集が出ましたよね。
熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

この写真集、個人的にはかなり完成度高し。かなりフェイバリットな1冊です。なんかねえ、ボクの知らない熊井ちゃんがいっぱいいてさ、見ていてドキドキしまくりんぐ。内容も普通に綺麗なもんだし。
 
で、恒例の如く、お気に入りショットをスキャンしようと思ったんですが、これが無いんですよ。「イイ!」っていう写真はいっぱいあるのに、「キタコレ!」っていう写真がなくて。というわけで、ペタペタは無しの方向でお願いします。
 
80点のショットが満載って感じでした。
 
しかし、熊井ちゃんは本当に足が長いし、スタイルいいし、乳は控えめwだし、顔立ちも綺麗。上唇が薄すぎるのが難点だけど、熊井ちゃんほどの逸材は、正直AKB48にはいないな。とも思う。まあ、アイドルとしての素質ということなら、そうでもないんだろうけどね。
 
これで、中学2年生っていうんだから末恐ろしい。
 
いろんな可能性があるから、アイドルの道以外に進むのもありなんじゃないかな? まあ、本人の希望が一番だけどさ。