デフブロ

kiotama2007-09-04

 
全然仕事がオワラネエ!!
 
なのに、日記なんて書いているからますますオワラネエ!! というか、今日は仕事終わらないし、鳩尾のチョイ右上の胸がなんかチクチクズギズキ痛いしで、日記は手短に。いつもに増して推敲しませんw
 
 
デフブロの話。
デフブロって、あまりにも人の神経逆撫でするようなムカつく、それでいてツマラナイことばかり書いてあるので、ずっと読むのを避けていました。ところが、久々に更新されてて、それがボクのチームA1推しの駒谷ひぃちゃんじゃないですか。
 
 
うっかり読んじゃいました(照。
 
 
やっぱりムカつく。なんだろうこれ? ある意味、現デフブロの中の人は天才だなぁ。神経逆撫でする。
自分のダイエット話を書いていたことについて多方面で叩かれたら、今度は「ダイエットのことをブログで書いていたのはメンバーのためでした。」って責任転嫁。スゲーよwwww わざわざそんなこと書かなくていいのに。と。
つか、可愛い、そしてピンボケ&ブレていない写真をたんたんとペタペタしていればいいと思うよ。写真の状況のみ書いて、自分の考えとか書かないほうがいいキガスル。この人は。
 
 
なんか、仕事おわらなくてイライラしているのでこんな内容です。
 
 
 
しかしこんな内容じゃボクも人のこと全然言えたもんじゃないなーwww