ビバ!ハリケーン

kiotama2007-09-06

 
今日は台風です。
台風のために、早く就業して帰宅させる会社があるそうですね。さっきドトールに行ったら19時なのに閉まっていたり、回転寿司食いに行ったら、いつもなら22時までやってるのに20時には閉まっていたり。
これが、ウチの会社の場合
 
 
台風で帰れないだろうから会社泊まって仕事すればイイジャンw
 
 
ってな感じです。ふ・ざ・け・ん・な!
まあ、台風とかなくても、泊り込み上等なわけなんですがw
 
 
さて、台風です。小さい頃は台風が来ると、雨戸閉めて、ビュービュー風吹き、嵐の模様にドキドキワクワクしたものです。夜の雨戸を叩く暴風の音が、なにやら少年のボクの心を躍らせました。今日の公演で、めーたんこと、大堀恵さんも言ってましたよね。
 
 
 
 
 
台風が来るとムラムラする。って。
 
 
 
 
めーたん、めーたん、それってセクシーっていうより、もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのエロですからー(照。
 
 
って、めーたんは、台風が来るたび発情するわけですね。さすがです!!!
 
 
 
そんな今日の公演ですが、1順入場でした。ひゃほーい。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順→4順→22順→22順→1順です。80回以上劇場に観に行っていて、ようやく2回目ですが、まあ引きは弱い方ですね。
 
そんなわけで、座り最前上手柱内4に座ったわけですが、最前って好きな子ばっかり見ていられませんよね。どうしても正面の子から目を離すのが悪くて、正面に来た女の子を基本的に見てしまう。そんな心の弱いボクは微妙に負け組みなのでしょうか?w
 
そんなボクの公演中の今日の視線の先は

って感じ。何が言いたいかというと。やっぱり早野薫ちゃんがここ最近良すぎる。もう目が離せない存在になってきていますね。ダンスの動きのダイナミックさも、まあそれはそれでいいのですが、何が凄いのかというと、表情ですよ。表情。これ素晴らしいキガスル。
 
自分自身でそれぞれの曲を解釈して(多分)、曲ごとに表情を変えてくる。『Lay down』では、舌なめずりしたりするし、なんか目が離せない。『夕陽を見ているか?』では、思わず視線が合ってしまい、数秒そらすことすらできないくらい吸い込まれちゃったし(照。
 
 
まあ、ボクはえれぴょんヲタですけどね!
 
 
そんな早野ちゃん。ついちょっと前まで正直チームKでは、一、二を競う、最も推していない、推すことができない女の子だったんですけど、おっかしいなぁ。今では公演のたびに彼女を見てしまう日々が続いております。おっかしいなぁ。うーん。