デブは嫌いよ!

kiotama2007-09-07

 
先日から会社で泊まりこみだというのに、たまたまメールが当たってしまったため、5時に会社でて、シャワーのみ浴びて劇場入り。眠くて仕方ない。
 
こういうときに限って、10順とまあまあな入り。通算18順→16順→10順→20順→7順→5順→14順→8順→5順→4順→10順かな。
 
危惧したとおり、『禁じられた2人』から『Don't Distarb』までは睡魔とのバトル。しかしなぜ、ユニット曲は眠くなるのだろうか? ちなみに、まゆゆ、柏木推しなのに、『禁じられた2人』も『雨の動物園』も眠くなる。曲もどっちとも好きなのに。確かにハジケルような曲ではないのだが。
 
うーん、うーん。
 
 
さて、話変わって、まゆゆを見ているといつも思う。もう5Kgくらい太った方がいいんじゃないのかと。腕とかが細すぎて、本当にポキリと折れそうなんですよね。なんでしたっけ、ゲーセンにある力士と腕相撲するゲーム。あれをまゆゆがやったら、確定的に腕ポキリですよ。
まゆゆのせいで、腕相撲ゲーム全撤去なんて自体になりかねない!
まあ、5Kg太っても恐らくまだ40Kg台前半だろうしな。
 
下手したら、今ボクはまゆゆの2倍以上体重があるかもしれない。そんなことを考えていたら、最後のシンデレラMCで好きな男のタイプを言っていた。そしたらシンディが言った。
 
 
 
シンディ:私デブは嫌いなんですよ!!
 
 
すげーぜ、シンディ。よく言った!
ある意味それはかなりの禁句だと思うんだけどなw 個人的にはそんなことを言い放ってしまうシンディが大好きだ。ただなぁ。
 
 
 
 
まゆゆや柏木に言われたら頑張ってダイエットするけど、シンディに言われてもなぁw
 
 
 
というわけで、次のB公演で、まゆゆが柏木に「デブは嫌い!」と蔑まれたい。
ハーン、ハーン、ハーーン。