忙殺

kiotama2007-10-18

 
 
お久しぶりです。こんばんは。
 
 
決して、タイーホされていた訳ではありません。お兄ちゃんは悪くないのです。
 
 
 
ちょっと、仕事で忙殺されており、全然劇場にいけておりません。
もう目の前でMVPの女神様が、チラチラとスカートを翻しておパンツを見せているのに、ボクと言ったらラストスパートがかけれずに、未だにMVPに届いておりません。あと10公演くらいかな。
 
このままだとMVPは12月になりそうです。
 
 
さて、ナンや知らんが、FCのメンバーブログを読んでいると、レコーディングの話が多くなってきています。そろそろひまわり組「僕の太陽」公演の終焉が近づいているのでしょう。きっと。次始まるは、ひまわり2ndか、A5th&K4thか。
 
 
という訳で、初日から4カ月が経とうとし、終わりが近そうな「僕の太陽」公演の、初潮初聴時と、現在との2つの時期の雑感を対比させてみようかと思います。が、それは近いうちに……。