散財

kiotama2007-11-06

 
今日は夜8時から打ち合わせだったので、公演を観にいくのは諦めました。本当はかなり行きたかったんだけどなぁ。えれぴょん出るし。
ちなみに、木曜日は25時から打ち合わせです。って、おい! 25時って深夜1時じゃんけ! なぜにそんな時間から…。でも、25時からなら劇場公演には被らないので、安心して劇場行けます、万歳!
 
 
そんなボクですが、今日は本屋に行ってきました。いろいろ買い損ねていたものを買いに。
 
 
まずはコレ
 

UP to BOY

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌]

前田敦子小野恵令奈渡辺麻友
うーん、各チームから1人選んだんかな? 結構かっこよく撮れていた。気がする。
 
 

B.L.T. U-17

B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3

B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3

本当はVol.4だけど、なかったのでVol.3で代用。後で変えます。
これはチームBオンリーでした。ある意味新鮮。
多田愛佳柏木由紀菊地彩香仲川遥香米沢瑠美渡辺麻友の6人。結構デキが良かったんではないかと。らぶたんとまゆゆの2ショットは最高だし、はるゴンのウィンクも魅惑的。よねちゃんもいい表情してたなぁ。
 
 

pure^2

ピュアピュア Vol.45 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.45 (タツミムック)

こ、これは
 
 
えれぴょんソログラビアktkr
 
 
 
 
 
しかも7ページ!!
 
 
 
 
えっと、ソロで7ページ飾るってスゲーよ? 美山加恋ちゃんや川島海荷ちゃんと同格だぜ? それよりも内容もかなりイイ! 今まで見たえれぴょんグラビアの中ではダントツのデキだと思う。
 
 
みなにも、見せてやろうwwww
 
 
 
 
 
 

 
うは! 小さい画像でしか見せてあげないぜ!!!!!
自分で買ってくれ! 売り上げに貢献してやってくれwwww
 
 
なんていうか、すごいのは6ページ目。このうなじはスゴイ。綺麗すぎる。こんなステキなうなじは、永らく見た記憶がないよ、ボクは。
 
ぶっちゃけ、吸血鬼のキモチが分かったもん。コレ。
 
 
 
こんな綺麗なうなじが目の前にあったら、そりゃあ、その白い首筋に2本の牙をたてたくなるわい。そのささった痕から、赤い線が滴っていき…
 
 
 
あー、やめやめやめ!! ボクおかしくなりそう。もともとおかしいがw
 
 
 
まあ、何がスゴイって、それくらいスゴイってことです。これは一見の価値ありまくり。えれぴょんヲタは今すぐ買いなさい。もちろん他の写真もいいデキです。お買い求めは、おいも屋本舗でww
 
 

2008 WEEKRY CALENDAR AKB48

B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])

B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])

こ、これは着眼点がいい! と思う。カレンダーって普通表1合わせて、7枚構成なんだけど、メンバーのおおいAKB48は、週替わりで全員ソロで見せるっていう。そんなカレンダー。着眼点はいいと思う。
 
 
 
 
だがしかし!
 
 
 
 

こ、これはないだろう…
 
何がって? いや、よく見てよ。頭ちぎれてるでしょ? この2人だけが酷いわけじゃなくて、ほとんど半分以上のメンバーが頭がチョン切れている。
 
 
ないわー。
 
 
正直、写真のデキは全体的にはいいと思うけど、とにかく編集者からの愛が全く感じられないよ、コレ。というか、こういう構成にするならするで、写真撮る前にカメラマンと打ち合わせするべきだし、そもそも、頭がチョン切れたものを商品にしようという考え方がボクには理解できない。
 
 
こんなに愛のないカレンダーは初めて見た!
 
 
まあ、なんだ。だけど、もうひとつ買おうかな。家用と、会社用で。保存用とかはイランw
 
 

バタフライ

というわけで、今日は本屋に行ったっていう話でしたが、写真集のコーナー行ったんですよ。危険ですね、ここ。何がって?
ボクが買っていなかったハロの写真集がたまりにたまっている。高橋愛亀井絵里田中れいな道重さゆみ、etcetc……。
 
正直どれもこれも欲しくてたまらないけれど、ここは我慢。
 
 
 
 
してたんだけど、ついつい1冊買っちゃった、コレ。
 
 
 
 
 
 
 

飯田里穂写真集 バタフライ

飯田里穂写真集 バタフライ

飯田里穂ちゃーん!
 
いやぁ、やっぱ里穂ちゃんだわ(照。大胆なショットが多くて
「ビックリするくらい負けちゃったよー」
みたいな感じでした。byアンサー×アンサー
 
 
 
 
 
 
というわけで、気がついたら本屋さんで約10,000円も散財していた一日でしたorz