いつでるんだろう?

kiotama2007-11-05

 
チョコミミ」の第6話を今観た。朝5時30分。眠いよぉ。
 
テレビ東京の17時台の番組だと、スポーツ中継による延長がなくていいね。テレ東万歳!! 録画もしっかりとできます。
 
 
 
ドラマを追ってみていくと、段々魔法がとけてきたのか、加弥乃ちゃんの演技が「びみょーかなぁ?」なんてふと思うことも。まあ、それでも面白いからいっかw
 
 
ところで、バンビちゃんこと剛力彩芽ちゃんの出番まだー?
 
 
これだけが楽しみで毎週毎週観ているんだけどなぁ。前回は2秒くらい出たけど横顔と後姿だけだったしorz 期待しすぎて、実際に登場したら微妙だった……なんてことがないことを祈ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…
 
 

メガネの寺本来可チャン(チョコ役)がテラカワユス。こんな彼女に、
 
 
 
はぁ? こんな問題も分かんないの?
アンタ、バッカじゃないの!?
 
 
 
と、ののしられながら家庭教師されたいです。そんな僕はもうじき31歳orz。