久しぶりに

kiotama2007-11-02

 
久しぶりに生で歌番組を見た。
 
MUSIC JAPAN」ですね。
 
AKB48Buono!が出ていたんで、つい見ちゃいました。明日は朝早くから大阪行きなんで、本当は寝たほうがいいのに…。
 
 

MUSIC JAPAN

まずは、AKB48ですね。曲は『夕陽を見ているか?』トークは一瞬。といっても、あるだけましか。Buono!にはなかったからな。
 

歌いだしのこじはる。頭に問答無用の美人を持ってくるのは正解。だと思う。
 
 

まゆゆー! まゆゆー!
この、えれぴょんまゆゆのパート、決して歌は巧くないけれども、聞いていて心地よい。声が好きなんだなぁ。
 
 

まあ、ただ単に、ボクの1推しと3推しが同時に登場してるから………という訳なのかもしれないが。あ、えれぴょんまゆゆ、どっちが1推しで、どっちが3推し? とか突っ込まないでくださいw
 
 
まあプリーツスカートでくるくる回転するのは反則ですよね。正直悶え死ぬ。
 
 
 
次はBuono!。曲は初めて聴きました。『ホントのじぶん』です。トークなし。
 
つか、最近のつんく♂の曲では好きなほうかな。それでも全然心に来ないのは、ただ単にボクがつんく♂に飽きただけか、それだけAKB48にハマっているからなのか…。
 
 

鈴木愛理
オデコ出さない方がいいんじゃね?
 
 

嗣永桃子
「嗣」の字が変換で出てこなかったorz
 
 

夏焼雅
デコ出し流行ってるんかなぁ。
 
 
なんていうか、曲のサビの部分が微妙。エフェクト(コーラス?)がいらないんじゃね? 正直耳障りなんだけど…。そこが惜しい。
 
つか、Buono!ってそもそも最初から間違ってると思うんだけど…。Berryz工房℃-uteからの選抜メンバー3人なんでしょ?
 
 
 
だったら、徳永千奈美鈴木愛理熊井友理奈の3人じゃないと!!!ww(単にボクの上から3推し
 
 
 
愛理が歌って、ちなゆりは後ろで踊っているだけでいいと思う。いやマジで。カッコよさそうだ。 
 
 
さて、次は音楽戦士か。もうちょいだな。
 
 
 

音楽戦士

 
キター! と思ったらインタビューのみ。
 
 

まゆゆー! まゆゆー!
 
 

えれぴょん! えれぴょん
どうやら宿題のことを言われて……。
 
まあ、宿題はともかく、中学校の勉強って絶対に役に立つから勉強はしっかりしておいた方がいいと思う。数学もね。公式や証明問題が直接的に役立つことはほとんど無いけど、考え方や筋道の立て方に重要だーな。