HD

kiotama2007-11-01

 
夜働いています。深夜働いています。早朝まで働きました。まあ、昼も夕方も働いているのですが。無論、毎日って訳じゃないですが。
 
さて、ボクの勤めている(というと弊害がありますが)会社の会議室には、40インチのフルハイビジョンのテレビがあります。そして、何故かPS3も一緒に置いてあります。
 
深夜働くときは、最近は…。
 
 
会議室に、AKB48のブルーレイを持ち込んで、鑑賞会をしながら仕事します。
 
 
当然、効率が悪くなるので、朝までかかるわけですね。馬鹿だろボクは。で、見るものが「青年館コンサート」のノーマルとシャッフルしかないんですよ。これは残念。ということで、

  • 東京厚生年金会館コンサート
  • コレまでの全曲PV集
  • A1st「パーティが始まるよ」公演
  • A2nd「会いたかった」公演
  • A3rd「誰かのための」公演
  • A4th「ただいま恋愛中」公演
  • K1st「パーティが始まるよ」公演
  • K2nd「青春ガールズ」公演
  • K3rd「脳内パラダイス」公演
  • B1st「青春ガールズ」公演
  • ひまわり組1st「僕の太陽」公演

以上の、ブルーレイをさっさと出してもらいたいんだけどなぁ。1枚6,090円でいいからさ。総計66,990円か。というか、もうそんなに資産があるんだな、AKB48って。
あ、厚生年金のコンサートのは、当然、編集は変えてね。あの糞カット割りは、見る気になれんからw
 
 
まあ、こんだけあったら、仕事の効率がさらに下がるな、コレはwwwww