初心に還る

kiotama2007-10-31

 
今日はひまわり組公演に行ってきました。ハロウィン&新曲発売日&加弥乃ちゃんが出る数少ない公演&そこそこ人数のいる推されメン、といっぱい客が来そうな状況でした。
でも、悠々と11時にドンキ前に。250人ほどいましたが、うち100人強はB.L.Tの購入目的だったようで、結構ギリギリでチケ購入。
 
 
今日の入場抽選は21順。2日連続(昨日はB公演)で20順越えで正直凹みましたよ。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順→4順→22順→22順→1順→2順→9順→20順→11順→21順です。17回目のひまわり組公演かな。下手お立ち台一段目に。ここは、寄りかかるところも、もたれるところもないので、約100分の公演は疲れます。おじいちゃんなのでorz
 
 
観ていて思ったのは、
 
 
 
 
やっぱり時代はえれぴょん!
 
 
 
 
えれぴょんが可愛いよぉ。どうしよう、コレ。だってさ、えれぴょんは、ユニット曲では『アイドルなんて呼ばないで』を歌ったら、その後4曲と1MCぶんだけ出番がないんですけど、その間なにをしているかというと……
 
 
 
 
 
豚丼をがっついていたそうです(麻里子さま談)
 
 
 
かわいいなぁ、えれぴょん。多分、『アイ呼ば』の衣裳から、『竹内先輩』の衣裳に着替えてからムシャムシャ食べてたんだろうなぁ。しかも、がっつきすぎて髪の毛にご飯粒つけたまま出てきて踊っていたようですよ(麻里子さま談)。もうね、天才! それを暴露されて、えれぴょん
 
 
 
だって、おなか空いたンだもン。……うぅ、恥ずかしい(赤面
 
 
 
 
テ ラ カ ワ ユ ス !!
 
 
 
想像してみてください。どんぶりに口を寄せて、箸でガリガリ豚丼を胃袋にかっこんでいるえれぴょんの姿を。天使にしか思えない!(←ってどんなん!
そんなこんなでえれぴょんが可愛すぎるため、今日ボクは90%以上えれぴょんを見ていましたよ。柱の陰で見えないときだけ、倉持や峯岸を見ていたね。
 
 
 
あれだね、もうえれぴょんしか見えないからー!!! 今日ボクは初心に還りました。あの頃は本当えれぴょんしか見ていなかった。あの頃の気持ちを思い出しました。
 
 
あっ、今日の公演には松原が出ていなかったから、単にえれぴょんをずっと見ていたんだろう? 松原がいたら、またどっち見ようか迷ったんだろう? という厳しい突っ込みは無しでお願いします。