復活

kiotama2007-11-23

 
ご無沙汰しております。元気です。今は。
とりあえず、今日はAKB48ネタは無いです。いやぁ、微妙に含まれているのかな?w
 
 
 
 
 
ということで、久々の日記です。間がこんなに空いたのは、本当に久々ですね。仕事が忙しかったっていうのもあるけど、そんなんいつものことなんで。
 
 
普通に、熱出していました。結構な高熱です。なんていうか、
 
 
 
 
 
30越えたおっさんでも
 
 
 
39.7℃なんて高熱でるんだなぁ。
 
 
 
と、なにか妙に人事のように関心しながら寝ていました。いや、仕事にも行きました。おかげさまで死にそうでしたが。
 
 
 
 
えっと、よく言われるという、
 
大人になって高熱に犯されると、一部生体器官が機能しなくなる
 
という、世にも世にも恐ろしい話。いやぁ、ボクも怖くなって熱が37度5分くらいまで下がった時に、確認しちゃいましたよ。結果は。
 
 
  
 
 
 
だ い じょ う ぶ (はあと
 
 
 
でした。いやぁ、本当、結構焦りましたからね。ちゃんと機能しましたよ。ふぅ。
 
 
 
 
ボクの未来のお嫁さん、安心してください。