星野温度

kiotama2007-11-18

 
いやぁ、暑いですよね。
 
 
暑い!!
 
 
 
えっと、何故かウチの会社の内部は、夏は寒くて冬は暑いんです。変ですよね。どうせなら、夏も寒くて、冬も寒いといいのに。寒ければ着れば済むけど、暑いからってマッパで仕事するわけにいきませんからね。あ、可愛い子ならマッパで仕事してください。あ、でもその場合、目が行っちゃって仕事どころじゃありませんかwww
 
 
というわけで、社内が暑いので、さっきアイスクリームを買いにいったんですよ。暑いときはやっぱりアイス。
 
 
で、まあ、半袖のTシャツのままコンビニに向かったんですよ。そしたら外が
 
 
 
 
 
 
 
クソ寒いの!!!!
 
 
 
まあ、当たり前といっちゃあ当たり前なんですが。で、コンビニに行くまでがあまりにも寒くて寒くて、コンビニに着いたときには凍え死ぬかと。というわけで、アイスなんて気分は無くなり、
 
 
やっぱ、おでんだよなぁ、冬は。
 
 
ということで、おでんを買って会社に戻って、ホクホク食べてたんですけど。
 
 
 
 
 
熱いし、暑い!!
 
 
 
何コレ、もう汗だくですよ。ボク、ネコ舌だし(←キャワw)。なんでこんなに暑い社内で、おでんなんて食べなくちゃいけないんだよ。さっぱり意味が解ららねえ!!!!!!
 
 
 
 
今日学んだ言葉。
 
 
 
初志貫徹
 
 
 
意味:最初に思い立った願望や志を挫けずに最後まで貫き通すこと。
 
 
いやぁ、いい言葉ですね。今日ボクはまた大人の階段を1つ登りました。つか、ベタベタなオチですみませんww
 
 
 
さて、星野さんがブログを始めたそうです
 
3日坊主で終わらずに、長々と続くといいですね。そんな星野さんは、ライブも決定したようで。単独じゃなくて、他のアーティストさんと合同のようです。正直「Chocoloveのライブは見なくてもいいかな」と思っていますが、星野さんのは観てみたい! というか聴いてみたい気がします。1月と2月にやるようですが、ちょっぴり楽しみです。