誕生日

 
あ、ともーみちゃんと、みぃちゃんの誕生日忘れてた!
ともーみ、16歳。 11月16日生まれ
みぃちゃん、15歳。 11月15日生まれ
 
おめでとう! ボクは今年で31歳。11月26日生まれ
 
ともーみちゃんとみぃちゃんの年齢を足すと31歳。
 
 
つまり、
 
河西智美の年齢+峯岸みなみの年齢=きおたまの年齢
 
の年齢(河西智美峯岸みなみ)=の年齢×きおたま
 
河西智美峯岸みなみ=きおたま
 
 
 
 
 
そ、そうか、そういうことだったのか!
ともーみとみぃちゃんが合わさってボクと一緒になるということなのか!?
 
 
つまり、
 
 
 
 
1+2=パラダイスってことか!! 
 
 
 
数学ができるって素晴らしい!!!
 
 
 
 
※1+2=パラダイスがなんなのか、分からない人はググったりしないでください。30代のお兄ちゃんに聞けば教えてくれると思いますw