おかしい。

kiotama2007-11-25

 
 
仕事が終わったので、会社に帰ってきた。
 
 
この時点で日本語がかなりおかしいw
 
 
 
明日は、なっつみぃをはじめ、ひまわり組数名の「僕の太陽」公演の最終日となる。というわけで、必ず観に行きたいと思っていたんだが、先週に取引先から、
 
 
 
「来週月曜日26日の18時から打ち合わせどうでしょうか?」
 
 
などという、厚顔無恥極まりないメールをもらったので、しぶしぶ「ハイ、大丈夫です」と引き受けた。まあ、18時から打ち合わせをしても、18時30分までに終わらせれば、全力で劇場向かえば入場抽選には間に合うしね。と計算。ところが、さきほど会社に帰ってきたら………、
 
 
 
 
 
 
明日19時から会議します。ヨロ♪ 
 
 
 
というメールが上司から。うんこ!
 
 
終わったorz
ボクのなっつみぃ千秋楽は、ずっと前に、その日がボクにとっての千秋楽になるということも知らずに終わっていたようです。心の覚悟をする土俵にすら上がらせてもらえませんでした。
 
 
 
なっつみぃー!!!!!!!!!!!!!!!(涙