ウェディングドレスに紅い薔薇(仮)

 
13曲目ですね。いや、こんな曲名じゃないでしょうが、まだ曲名がオープンされていないようなので、仮です。この曲ですが、歌うメンバーみんな
 
 
 
 
ウェディングドレスで登場します。
 
 
みんな綺麗です。不思議ですよね。女性ってウェディングドレスを着ると、どんなに可愛い子でも「綺麗」に見えてしまうのです。なんでしょうね? というわけで、えれぴょんも、なっつみぃも、ともーみも綺麗でした。
 
 
 
ただ、全員いき遅れ確定ですね。
 
 
以前、野呂ちゃんが篠山紀信写真集で、ウェディングドレス着ていたので「婚期が遅れるな」と思ったものですが、今回は全員ですからね! 安心してください。全員ボクが引き取りますからwww
 
というか、この曲を聴いている間ボクが考えていたことはただひとつ!
 
 
 
 
戸賀崎様! また「好きなステージ衣装で2ショットポラ権」をガチャでやってください!!
 
 
 
唯之在。
 
 
えっと、ボクはツインテールのタキシード(いわゆる燕尾服)で、ウェディングドレスのなっつみぃと2ショットポラします!
 
 
 
まずは、なっつみぃと既成事実を作ります!!!
 
 
 
 
みんな真似しないでね(はあと)
 
 
 
今までに2ショットポラしたことないし、これからもすることないだろうけどね…orz