赤は選抜の赤!

 
まあ、ボクは結構ゲームをやる人です。最近据え置き機や携帯機はほとんど遊んでいませんが。もっぱらゲーセンで遊んでいます。
 
そんなボクですが、巷ではこう呼ばれています。
 
 
 
秋葉原赤い彗星、と。(←誰も呼んでねえ!
 
 
 
赤という色は特別なんです。
シャア専用機の
フェラーリ
スカひら隊の選抜色、
『背中から抱きしめて』以降3曲の選抜色、
 
 
そう、赤は選ばれし者のみに与えられる色!
 
 
 
というわけで、買って来ました。
 
 
 
 
 
 

 
プレイステーション・ポータブル ディープ・レッド
 
 
ちなみに、下のニンテンドーDSは、クリムゾン/ブラックです。赤ですね。
なんてか、PSPは2台目ですよ。ほとんど稼動してないのに…。色が気に入って買ってしまいましたorz ちなみにニンテンドーDSなんてソフト一本も持っていませんwww 借りたのが一本あるだけです。というか、もうDSも稼動してないし。本当に無駄遣いが好きだなぁorz