夢を死なせるわけにいかない、その3

 
前々回に2曲。前回に4曲触れた、「夢を死なせるわけにはいかない」公演ですが、今回はユニット曲に触れたいと思います。
 
 
なんていうか、
 
 
「僕の太陽」公演が、直球ストレートのチームA色
なんだとしたら、
 
 
夢を死なせるわけにいかない」公演は、変化球ボール気味のチームK
なんだと思うんですよね。
 
 
それを如実に感じるのがユニット曲。Kカラーを強く感じます。そんなユニット曲ですが、かなり完成度が高いと思います。曲の。メンバーのパフォーマンスはまだまだ。
 
 

Bye Bye Bye

なんていうか、この曲は…、そう一言で表すとしたら
 
 
 
タータンチェックの暴風雨
 
 
いや、よく分からないけどそんな感じ。とにかくサビが強烈で、1回しか聴いていないのに、頭の中リフレイン駆け巡っています。
 
 

初めてのジェリービーンズ

 
ぞうさんギターを抱えて歌うテクノポップ。曲は凄く好きだけど、好きだけど、好きだけど、口パクっぷりが酷すぎるwwwww
 
 

となりのバナナ

 
前々回語ったとおり。
 
 

記憶のジレンマ

 
なっつみぃがテラかわゆす。
 
白系のChocoloveが着そうな感じの衣装だけど、とにかくなっつみぃが可愛い。可愛すぎる。それしか記憶に残っていない。ああ、なっつみぃ。
 
 
で、この衣装を着た倉持が今超気になっています。早く観てみたい!(切実
 
 

Confession

 
コンフェッション……自白、告白、告解という意味だそうだ。実際には宗教系の告白で用いられるらしい。へぇ〜。
 
イメージ的には『青薔薇(Blue rose)』っぽい曲や振りや衣装。いや今回は『赤薔薇』というべきか。
 
 
 
「僕の太陽」公演では、『僕とジュリエットとジェットコースター』『ヒグラシノコイ』『愛しさのdefense』と、個人的に眠い曲が3曲続いたけど、今回のユニット曲は楽しめそうです、ハイ。