アルバム

kiotama2007-12-28

 
 
こんばんは。
 
 
生きています。
 
 
ちょっと、立て続けの忘年会で日記とか書いている暇がありませんでした。いや、暇はあるけど、へべれけぐっすんおよよ、みたいな。
 
 
買って来ました。
 

 
ということで『夕陽を見ているか?』のPVを堪能。デキがいいね、やっぱりコレ。で、AKB48楽曲大賞2007のPV部門のところに『夕陽を見ているか?』のPVダイジェストを追加しておきました。相変わらずのえれぴょんだらけです。今回はともーみも多いです。ともーみのアップの写真には「プギャーー!!」って吹き出しを付けたかったw
 
ともーみといえば、2007年の5月ごろから9月ごろまでは正直劣化が激しかったんですけど……、劣化というかギャル化が激しくて全然可愛くなかった。いや可愛いけど(←どっちだよw)。でも、10月くらいから錆色だった髪の毛も黒が強くなり、無駄に小麦色過ぎた肌も白が強くなってきて。いまだいぶ持ち直したというのがボクの正直な感想。
 
先日、『愛の毛布』のともーみのウェディングドレスを見て惚れ直したね。
 
 
というか、若い女性ってなんで髪も肌も小麦色にしたがるんだろう? 黒髪白肌のほうが可愛いと思うんだけどな。まあボクの好みの問題だけど。えれぴょんには是非黒髪を貫いて欲しい。まゆゆも。
 
 
 

ひまわり2nd3回目

 
というわけで、今年最後のAKB48劇場での公演を観てきました。抽選は2順。有終の美を飾れました。これで通算13順→22順→2順。もろ平均化しています。座り最前上手柱外1へ。最前最高だね、やっぱり。
 
 
今日は、なっつみぃもいなくて、倉持もいなかったので、集中してえれぴょんを観ることができませんでした(←できないのかよ!)。
 
 
だって、ドレスのともーみは可愛いし、『Bye Bye Bye』をひぃちゃんが助っ人で歌ったけど超可愛かったし。やっぱりひぃちゃんの透き通るような白肌はむさぼりつきたくなる美しい。ゆかりんはすげー長谷川さやかに似てるし。優子のダンスの腰のキレ具合がすごいし。藤江れいにゃんは、ネズミ顔で好みじゃないんだけど動きが可愛くて目が離せないし。みぃちゃんは上手に来ることが多いし。あの絶妙な太さの太ももがステキだし。もう少し太くなると残念になるけど、そのギリギリ微妙なバランスの太さの足がスバラシイ!
 
 
 
えー、何が言いたいかというと、
 
 
 
DDって本当に幸せだなぁ。