今年最後の発掘!

kiotama2007-12-30

 
 
スゲー可愛い子見つけちゃいました!
 
 
といっても実は今さらなのかもしれません。とりあえずさっき見つけました!
 
 
 
その名も………
 
 
 
紅林ゆりかc
 
 
 
『紅林ゆりか』って書いて、くればやしゆりか、って読むんですって。何この奇跡!(←どのへんがw)
プロフィールはと。

生年月日:1993年5月14日(13歳)
出身地:神奈川県
身長 :159cm
体重 :37kg
靴 :23cm

 
おいおいおいおい、最近の13歳は大きいなぁ。159cmって。ボクの13歳は140cmちょっとでしたが何か?
 
 
彼女のご尊顔は
 
 
 

 
うーん、この写真じゃちょっと微妙かもね。もっといい写真とってアー写にしてください。
 
 
といいますか、これじゃボクがどうして彼女にキュンとキタか分からないですよね。このCMを見たからです。
 
 
http://sfc.jp/ie/cam/tvcm/

ここからアクセス。
 
 
ココのサイトの、CM「光に満ちた家」編をぜひ見てください。かわいいなぁ。思わず、テレビに喰いついちゃったもんwwww
 
おかまいなくぅ〜
 
という声がテラカワユスwwwww
 
 
というわけで、2008年には彼女の動向にも気を配りたいと思います。
 
 
えれぴょんまゆゆと同級生かぁ。