このまま君だけを奪い去りたい

 
今、世界には絶滅の危機に瀕した生物が多くいます。
 
有名なところでも……
ライチョウ 残り3000羽
ヤンバルクイナ 残り1000羽
タンチョウ 残り1000羽
シベリアトラ 残り400匹
あたりは皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか? 現在、絶滅のおそれのある種としてレッドリストに掲載されている種数は、全10分類群合計で3155種となったそうです。(平成19年8月3日調べ)

ちなみに、全10分類群とは

  • [1]哺乳類
  • [2]鳥類
  • [3]爬虫類
  • [4]両生類
  • [5]汽水・淡水魚類
  • [6]昆虫類
  • [7]貝類
  • [8]その他無脊椎動物(クモ形類、甲殻類等)
  • [9]植物I(維管束植物)
  • [10]植物II(維管束植物以外:蘚苔類、藻類、地衣類、菌類)

となっています。へぇーへぇー。Answer×Answerで出題されるかもしれないから覚えておこうw

 
さて、野生下での生存数が100体を切ると、絶滅に向かって加速するようですが、このたび新たに1つの絶滅危惧種がここ、新たに登録されました。
 
その生存数は30体にも満たないかもしれません。絶滅へとただいま加速爆進中。それは……
 
 
 
 
 
それは松原夏海単推しだそうです。
 
 
こんにちは、絶滅危惧種の夏海単推しのきおたまです。
 
 
 
いやぁ、萩原舞(11歳)単推しの人に言わせると、ボクは絶滅危惧種の夏海単推しだそうです。
 
 
あながち、否定できない自分がいますよ。コレw いや、2つの面で否定できないのですよ。ボクが夏海単推しというのも、否定しようとすると心が拒絶するし、なにより絶滅危惧種というところが…。
ボクの知り合いの夏海単推しは、現在、野口単推しになっています。
ボクの知り合いの夏海単推しは、現在、早乙女単推しになっています。
夏海単推しだった仲間たちは皆遠い世界に逝ってしまいましたorz
 
 
でも、なっつみぃの魅力があれば、これからどんどん生存数が回復していくのではないでしょうか? 日本、いや世界に数千万夏海単推しが生まれることも遠い未来でないと願います。
 
 
まあ、心の底では
 
 
 
ボクは絶滅危惧種の夏海単推しの最後の1人の生き残りになるほうがいいんだけどな! 夏海単推しは世界でボクだけ!! ボクだけが夏海単推し!!!なんてことは決して考えていないですから〜。
 
 
 
 
さて、話はAKB48の公演に移ります。
昨日のひまわり組公演行ってきました。抽選は13順。これで通算13順→22順→2順→13順という感じ。すげー平均値に収束している。場所は立ち最前下手柱外5です。
何気に、この場所倉持ラインになることが多くて、ボク幸せ。『愛の毛布』でもラインに。ウェディングドレスの倉持キター!!!
 
なんていうか、夏海のウェディングドレス姿は本当に綺麗なんですよ。お嫁さんに欲しいくらい。でも、倉持のウェディングドレス姿も本当に綺麗なんです。ただ、夏海の場合と違って倉持の場合、そのウェディングドレス姿を見ていると、
 
 
 
公演の最中にステージに乱入し、倉持をお姫様だっこして劇場を飛び出て、中央通りに止めていたバイクのサイドカーに倉持を放りこんで奪い去りたい!!!
 
 
見ているだけでそんな情熱妄想が溢れ出てくる倉持は奇跡!奇跡!!奇跡!!!
この、情熱妄想を実現させるべく、
ボクは男を磨いてきます!
まずは単車の免許とらんとな。中免すら持ってねー。原チャリで奪い去るのはカッコ悪いからな!
 
 
待っててねー倉持ちゃぁああん!!!!
 
 
 
 
しかし、えれぴょんの「え」の字もでてこねーな、このサイトw