ワッショイ!B

 
というわけで、本日初のB3rd公演「パジャマドライブ」公演に行ってきました。一言でこの公演を表すならば…、
 
 
 
コンサートホールで弾けまくりたい公演
 
 
 
なのではないでしょうか?
正直見ていてイライラしますw 暴れたくて、飛びまくりたくてw 
カラダがウズウズしまくりですww
そうそう、詳しいレポは明日の公演もメール抽選が当たっているので、明日の公演を見てからじっくりと書こうかなと思います。
 
 
ただ、今日初めて見たぶんには、巷で言われている「神公演」とまでは思えなかったです。ただし、中毒性はかなり高いと感じましたよ。アレは何度も観に行きたくなる! あれ? それって神公演ってことなのか? うーんw いや、神まではないな。今はまだ。今後はわかりませんが。
 
 
さて、詳しいレポは明日の予定ですが、1つだけメンバーについて。
1曲目のときに気が付いたんですが……、
 
 
今日の公演、知らない子が出ていたんです。
 
 
全然見たことない子で、新しい研究生かなって。顔は田舎臭いごくごく普通の可愛い顔していて。でもどこか気にさせる顔。そして、顔よりも目が行くのがカラダ。すごい肉付きがよくて、もちもちしたカラダ。淡雪のよるに白くてペタペタしたくなるカラダ。むさぼりたいカラダ。
 
こんなエロスなボディした研究生が入ったんだぁ。
 
なんて、目が釘付けでした。そして4曲目が終わり自己紹介MCが始まり、「なんて名前の子なんだろう?」と思ったら
 
 
 
 
 
メガネをとっても必死系、なかやんこと仲谷明香です
 
 
 
 
仲谷かよっ!!!!!!!
 
 
 
いやぁ、ビックリしましたね。彼女が仲谷だったことや、仲谷がメガネを取ったことにもオドロキでしたが、それと気が付かなかった自分にもオドロキです。なによりも、自己紹介MCまでメガネかけたメンバーがいない不自然に気が付かなかった自分にもビックリですがw
 
 
まあ、冷静になって考えてみると、B1st公演のときの『禁じられた2人』のときから仲谷はセクシーボディだと思っていたようです。ふと去年の4月15日の日記を読んでみたら…

いわゆるメガネちゃん。この子は別に推しになりそうな雰囲気でない。ただ、体型がスゴイ。いわゆる駒谷体型。カタチというよりも、匂いというか…。雰囲気というか…。フェロモンというか…。エロイ。もう少し、無駄な肉が削ぎ落とされると、ちとやばいね。そして何気に足が長い、ような気がした。まあ『禁2』のピンク衣装は足が長くみえるもんなんだけどね。

 
というのがボクの1年前の仲谷評でした。
1年前もセクシーボディのことしか書いていませんw
どんだけーwww
 
 
というわけで、「パジャマドライブ」公演、なかやんからも目が離せませんッ!!