制コレ始めました。

 
 
こんばんは、さおたまです。
 
ボクのハンドル名は「きおたま」というのですが、世界にただ1人だけ、ボクのことを「さおたま」と呼んでくれるアイドルがいます。
 
 
 
 
 
 

それが彼女、松本夏空ちゃんです。
(本とは、名前入りサイン写真集をもらっただけ)
 
 
彼女のこと、知っている人は知っているかもしれません。
先日は、仮面ライダー電王の41、42話にゲスト出演し、「ちょwwwあの可愛い女の子誰?」などと、話題が沸騰した子です。ティーン誌「CANDy」の専属モデルだった子ですね。2007年には蒟蒻畑こんにゃく畑)のCMにも出演しておりました。
 
ボクの美的センスにいわせると、超絶美少女で、最強の唇をした女の子です。少し冷ややかな顔なのもたまりません。正直、AKB48に彼女に勝る美貌の持ち主はいないんじゃないかと。えれぴょんとどっちが好きかと言われると、えれぴょんの方が好きですけどねw で、夏空ちゃん、そのあまりの可愛さのため、思わずボクは握手会に行ってしまったくらいです。懐かしいな、ジェイクラス祭り2005。
 
 
さて、なぜ突如こんなことを書いたのかと言いますと、さっきコンビニ行ってきたら……
 
 
 
 
 
 
 

夏空ちゃん制コレにノミネートされてんじゃん!!!
 
 
 
というわけで。
 
ぜひとも、彼女にグランプリを獲って欲しいものだが…。
ちなみに、この写真も上のサイン写真もどちらも写りがよくないと思いますorz 
 
さて、ボクの審美眼から見る今回の制コレの有力候補は…、だめだ、夏空ちゃん以外見えねえ。考えられねえ。彼女がきっとグランプリです。
ちなみの彼女、エントリーナンバー1番ですが、制コレ05はの時は、エントリー1番の寺田有希がグランプリ獲ったし、前回の制コレ2007では、エントリーナンバー1番の鮎川穂乃果ちゃんが準グランプリ獲ったしね。何故か知らないけどw、毎回毎回エントリー1番の子が入賞するしねw
 
 
結果が楽しみだなー。