ともーみの目線

 
えっと、倉持さんがチームK入りしたということで、廊下が変わりましたよね。
 
 
 
 

 
 
 
 
うーん。
 
ここに倉持さんの顔があっても、ぜんっぜん違和感がないです。
むしろ妙に納得させられます。
 
というか、この廊下の壁をじーっとみていると、次第に視界が狭くなってきて…
 
 
 
 
 
 
 
中段しか見えなくなってきます。だって、
 
 
 
えれ! ともーみ! もっちぃ!
 
 
うーん。これは素晴らしい絶景です。さすが日本三景の1つに数えられているだけはあります。正直3日間ずっと見続けても飽きることはないでしょう。もし、劇場の廊下で、ずっとこの壁写真を見つめているキモヲタがいたら、それはきっとボクです。生温かく見守っていてください。
 
チーム別出席番号順の握手会。もしそんなイベントがあったら、このゾーンは舞い上がってしまい、なんの記憶も残らないんだろうなぁ。
 
 
さて、話変わって。
秋葉の街を闊歩していると、こんなクルマが泊まっていました。
 
 
 

 
こ、これはともーみが数日前にザナブロに上げた写真じゃないですか!
 
 
とくチユウ品かなァ(・∀・)
 
 
いや、なんだって訳じゃないですが、こんなしょーもないことで、少し高まってしまったというお話w