えぇけぇびぃふぉぉてぃえいとちぃぃぃぃぃむけぇぇぇええ

 
昨日の話ですが、ひまわり公演見てきました。
 
さすがに、FC会員なだけにメール当選のチャンスが多いためか、そこそこ当たります。抽選入場は10順。これで通算13順→22順→2順→13順→17順→5順→9順→10順。座ったのは、座り6列上手柱外1。いつもの場所です。
 
 
公演自体は、これといって特筆すべきことはなくいつもどおり進みました。強いて言えば、アンコールの『ロックだよ人生は』のイントロで、えれぴょんと倉持が一緒に出てきて……、
 
 
 
 
えーけーびーふぉーてぃーえいと
 
 
 
ちぃぃぃぃぃぃぃむ けぇぇぇぇぇぇええ!!!!
 
 
 
(↑チームK1st「パーティが始まるよ」公演のMCで、えれぴょんがやっていたチームKポーズ)
 
 
 
をやったことが、しあわせを感じた時かな。ステージ上でえれぴょんと一緒に「ちーむけー!」をやったら、もうどっからどう見ても、誰にも文句を言わせないくらい倉持はチームKですな。
 
あー、来るべきチームK4th公演で施行する予定のMVP。倉持か小野か松原か…。悩む。
 
 
 
 
さて、ふと思ったのですが、
もうカップル・ファミリーシートっていらなくね?
センターのいい席をカップルやファミリーに独占させるのは、どうかと思う。もう、メール応募も連番で申し込むことできるようになったんだから、必然的に連番になるわけで。カップルという名のヲタとヲタが独占している現状、やっぱり必要ないと思うんだけど。10歳以下のお子様連れのファミリーはいいと思うんだけどね。
あと昨日のリザーブ席に、乳飲み子を連れてきていた人がいるけど、それはないわ。そんな子を連れて、あんな五月蝿い場所に連れてくるのは、パチンコに子供連れて行くのと同レベルだと思うんだけど。親族とかに預けておとといきやがれ!