推しメンのジレンマ

 
※いきなり今日の日記を読んだ人は、意味不明だと思いますので、前もってこの日の日記を読んでおくことをオススメします……
あ。でも大して面白い内容じゃないですがw
 
 
 
キタエリこと北原里英ちゃんに逢いたい。
でも、彼女が長時間ステージに立つためには、まゆゆが公演を休まないといけない。まゆゆはボクの1推しの1人。
キタリエに逢いたい。
まゆゆには休んで欲しくない。
でもキタリエに逢いたい。
でもでもまゆゆには休んで欲しくない。
てもでもの涙がとめどなく流れているkiotamaです。こんばんは。
 
こういうのがジレンマなんだなって、今日1つ大人になりました。
 
 
 
どうしたら、彼女(キタリエ)に逢えるんだろう。
ボクは考えた。そして答えを見つけた。
 
 
 
おいも屋本舗で握手会やってるじゃん!!
 
 
 
というわけで、先日の日曜日においも屋本舗へ行ってきました。キタリエちゃんが握手会をしているという情報をGETしたので。
 
 
 
kiotama「店長、久しぶり」
 
店長「ひさしぶり」
 
kiotama「キタリエの握手にきたお!」
 
店長「誰それ。今日は山中真由美だよ」
 
kiotama「えー!!!! 写真しかみなかったから、ついキタリエだと…」
 
kiotama「でも、山中姉も好きだから、ニギニギしていくか」
 
店長「あ、もう整理券ないよ」
 
kiotama「どんだけー。なんとかしてよー、店長ー」
 
と店長にやかるも、つれない店長。
 
店長「ムリ」
 
kiotama「じゃあ、この前仕事でいけなくなった兵藤さやの握手会の整理券で代わりに山中姉と握手していい?」
 
と店長にやかりつつ交渉するも、つれない店長。
 
店長「ダメ」
 
ちょっと、店長の毅然とした公正さに惚れそうです。
 
 
 
というか、山中真由美の人気ップリに驚いた。
これは北原里英ちゃんも人気がでるに違いない。 
 
 
 
 

やっぱり似てるよなぁ…。