本物

 
こんばんは。最近まったく面白いことが書けないkiotamaです。
面白いことを書こうと思って、まったく面白くならない辺りに自分の限界を感じてしまいます。公私ともに。
 
 
さて、そんなボクですが、華麗に当選したチームB公演(15:30)開演に行ってきました。まゆゆはでません。代わりにキタリエが登場です。入場抽選は7順。まあまあかな。通算3順→1順→11順→7順。オレつえええ。
 
で、件のキタリエこと北原里英ちゃんですが、やっぱり可愛かったです(照)。まだまだちょっと自信なさげな表情にも萌ゆりますが、スラッとしたしなやかな肢体にもくらくらです。なんとなく剽悍なんですよね。彼女は本物でした。
 
あとは、やっぱりメガネのらぶたんは反則的可愛さとか。
教育ママなメガネをつけたはるゴンも反則的可愛さとか。
はるゴンは、彼女の顔を下から見上げたときの美人度が凄まじい。
チームBメガネ公演をして欲しいです。
 
 
 
ふと思ったのです。現状公演のチケット代金は3000円です。この子が出演しているのなら3000円払ってもいい。3000円払ってずっとこの子を観ていられるのなら、他の出演者が誰であろうと納得できる。というボク的メンバーを挙げてみたんです。
 
チームA→ゆかりん、みねぎし
チームKえれぴょん、ともーみ、もっちぃ、なっつみぃ
チームB→らぶたん、ゆきりん、はーちゃん、はるごん、なかやん、まゆゆ
研究生→キタリエ
 
 
 
ひょっとして、ボクってBヲタなのかなぁ……
MVPはチームBで、という可能性も!?
 
 
あるあるねーy……あるかも。