なにゆえ?

 
こんばんは。
 
やっぱりそこらじゅうで石田晴香ちゃんの評判はいいようですね。
 
ボクは前回(2週くらい前)のらぶたんのピンチヒッターで登場したときに既に見ているのですが、やっぱり彼女の良さが全然わかりませんorz 顔、首、肩、身長のバランスがイマイチ…。でも、大部分が可愛いといっているので、やっぱり可愛いのでしょう。ボクは圧倒的にらぶたんのが好きですが。ガンガレらぶたん!!
 
 
さて、先日ですがひまわり2nd公演を見てきました。抽選順は7順。通算13順→22順→2順→13順→17順→5順→9順→10順→7順。座り4列下手柱内5に座ったのですが、4列目って生まれて初めて座りました。まあ、6列目かな。足を投げ出して観れるのがいいw 2列目、3列目、4列目は足が窮屈でw
 
 
なんか、メール抽選になってから劇場に行く回数がグンと増えました。おかげさまで財布が大変なことにw 結構当たるし、何よりも連番で申し込めるのがステキです。まあ、先日初めて劇場に訪れたッポイ人が、「チケット買えないんだって」ってぼやいていましたが。まあそうだろうなと。
 
 
 
とりあえず、あの狭い廊下に座り込んで写真のトレードや見せ合いをしている人達。邪魔すぐる。自分達が通行の妨げになっていることにすら気がつかないくらい想像力が欠如している人なんだろうな。可哀相に……。