スイーパー

 
日本人ってやっぱり畳ですよね。日本人の心です。畳の上に直接布団を敷いて寝る。それがわびさびもえ。
 
話し変わって花粉です。花粉が酷いので洗濯物を外に干すのが怖いです。衣類に花粉がベットリつきそうで。同じ理由で布団を干すことも叶いません。もし干したら、花粉まみれの布団で寝るハメになります。恐ろしい。
 
というわけで、ずっと布団が畳の上に陣取っているので、掃除ができませんww
 
我が家はどんどん汚れていきます。でも、花粉の季節は仕方がないのだ。と言い訳ができるって素晴らしい。5月になるまでは、掃除しないできないんだろうなぁ…。えれぴょんに会いたいです。
 
 
 
今日のひまわり公演で、成瀬理沙ちゃんのチームK入りが発表されたそうですね。
 
ようこそ、なるる!
 
これで、おそらく亜美菜と藤江のチームA入りは確定でしょうか。古参という肩書きにこだわるチームAヲタの人の反応が楽しみです。クックック。でも、個人的には亜美菜結構好きだからKに来てもらってもよかったんだけどね。良くも悪くも彼女はかなり個性的だし。ある種の起爆剤になるとは思う。
 
なるるがチームKにくると、才加と一緒のステージに立つことになるのかぁ。今までずっと才加の裏メンだったから、基本的に同時にステージに立つことはなかったんですよね。才加となるるの絡み……、どんなかなぁ。5月から始まる新生チームK4th公演がどうなっていくのかかなり楽しみです。