14歳

 
自分以外の人のブログが2日も更新されないと「更新遅いよ、なにやってんの!」とブライトさんバリに怒鳴りたくなるのに、自分のブログが2日更新されないと「え、もう2日たっちゃったの、ありえない」となる。どうやら、他人の時間と自分の時間では流れる速度が異なるようです。
 
 
というわけで、もう2日も前のことですが、まゆゆ生誕に行ってきました。
 
優先入場は7順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順。相変わらず面白かったんですが、まあ、これだけ入場が早ければ面白さも増すだろうね。座り4列上手柱内4でした。前の人の座高が高すぎて、0ズレのメンバーの顔が見えないとか、どんだけーww
 
 
魔法使いらぶたんの光の魔法で始まったまゆゆ生誕。いつも表情にパターンのないまゆゆですが、さすがにいつもと違う表情を見せてくれ………たのかなぁ…。相変わらずな表情でしたw でも、ボクはまゆゆはそれでいいんだと思います。「CGではないのか?」と言われるまゆゆですが、そんなまゆゆはボクら俗人たちとは異なる次元の住人なのです。同じ世界の人ではないのです。だからこそ、ヲタたちはまゆゆを推せるわけなのです。
 
 
 
でも、こういうこと言うと、アレだよね。ヲタたちに別次元の住人としていつも接されているまゆゆに対して、普通の女の子として接すると……
 
私をアイドルとしてじゃなく、普通の女の子として扱ってくれたのはあなただけよ、好き!
 
というパターンが待っているな。よし、それだ! 2ポラ獲る時や握手会の時はまゆゆを普通の女の子として立ち回ろう。これで……、
 
 
 
まゆゆのハートをいただきまゆゆ
 
 
 
 
↑コレが言いたかっただけ…