疲れた

 
おはようございます。
もう、こんな時間ですか…(朝5時30分)
 
仕事が終わる気配がないのですが。疲れました。
このまま目覚めることのない眠りにつきたいくらいです。
 
日記を書く暇がなく(←今書いているジャン)、本当は今年度を振り返ってで、結婚話を書きたかったんですけど。まあ、ボクの話じゃなくて、今年は周囲で結婚&出産の話が多くて多くて。でも、それはまた後日。あー、辻ちゃんの結婚とかもあったな、そういや。
 
 
 
さっき、知り合いからこんなメールが届きました。
 
 
 

なっつみー卒業らしい。事務所は決まったらしいけど。

 
 
 
もうね、読んだボク涙目。仕事どころじゃないですよ。チームKの公演になったら、小野、松原、倉持、河西ラインでMVP写真を撮る予定だったのに…、それもムリとか、破綻とか。こうなったら、もうひまわり組でいいから、松原、小野、倉持がそろっている日を選んで敢行しちゃおうとか、悩みに悩んだの。もうどうしたらいいのオレ。
そしたら、またメールがきたの。
 
おいおい、また凶報(?)かよぉおおほほぉぉおお! と思って。
 
 

とかいうメールや書き込みが今日は飛び交うのでチユウいしましょう

 
 
 
オレ涙目。エイプリルフールかよ! そんなんスッカリ忘れてたよ! 気持ちいいくらい見事に騙されたよww 仕事どころじゃない、でもやらなくちゃと、半ベソ書きながら仕事進めてたのに!w
 
 
ああ、空が白味を帯びてきた。こんな夜明けもたまにはいいかな…。
 
 
仕事続けるか…。終着駅はまだまだ遠い。