裏メンDVD観終わった。

 
眠い…。もうこんな時間だお(4時)。
 
ながら観じゃなくて、ちゃんと腰を据えて観終わりました。ひまわり組「僕の太陽」公演、表メン裏メン両方。なんていうか、やっぱりデフスターの編集はクソだったね。まあ、表はおいておいて、裏が酷い。ナンじゃこりゃ?
 
 
 
 
 
倉持嬢の奇跡のおヘソがまったく活かされてないじゃないか!!! 全然映ってないじゃないか!!! 正直、最初から最後まで倉持嬢のおヘソだけ映っていてもいいくらいなのに!!! カメラマン&編集は劇場公演を最低10回は観てから仕事しろッ!!!!!!
 
 
 
 
ふう、すっきり。
あ、別に本気で倉持嬢のおヘソのことで怒ったりなんかしてないんだからねッ!