おかいもの

 
今日は散財した。
 

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

とにかく優子がロングヘアーだったのに驚き。そういえばそうだったなとw
あとは加弥乃ちゃんが懐かしかった。加弥乃ちゃん主演のミュージカル「魔法使いサリーちゃん」観にいくカナァ。
今日は会社でずっとこのDVDをヘビーローテーションしてましたw
表メン公演も、裏メン公演もどちらも収録されています。デフスタナイス!!!
ああ、あとステージ後ろの鏡に映りこんで出演しているヲタは残念乙。ということでw しかし、最前に座っているヲタ、女の子が大半なんだけど、珍しいこともあったもんだ。
 
 
team B 1st stage~青春ガールズ~ [DVD]

team B 1st stage~青春ガールズ~ [DVD]

うっかり買うのを忘れてましたww
やっぱりまゆゆが可愛すぎる。
う〜ん、志穂ちゃんが綺麗だ……。
 
 
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

キタリエこと北原里英ちゃんが登場。
公になった初めての写真かな。可愛かったお。黒の服が良く似合ってるなぁ。
写真はUPしません。あしからず。買ってくれい。
 
 
 
でもやっぱり映像はブルーレイで出してもらいたいもんだ。家のテレビ(液晶のフルHDスペック)で、DVDを見るのはやっぱり厳しいよ……。
 
 
 
で、いまも「僕の太陽」のDVDを見ながら日記書いています。で、ちょうど『アイドルなんて呼ばないで』が再生されているのですが…
 
 
 
 
えれぴょん最強ダナ! ッダナ!!!