意外に面白かったA4th

 
 
新井愛瞳(10才)単推しのルーザーズサークルの管理人ルー氏に以前教えてもらったのですが、どうやらYahoo!の検索サイトでAKB48の研究生「指原莉乃」を検索すると、ボクのサイトが2番目にヒットするようです。ちなみに1番目は「はてなダイアリー」のキーワード。
 
さらに、Yahoo!の検索サイトでAKB48の研究生「北原里英」を検索すると、こちらもボクのサイトが2番目にヒットするようです。ちなみに1番目はコチラも「はてなダイアリー」のキーワードです。
 
 
 
 
こんにちは! 名実ともに、指原莉乃ちゃん&北原里英ちゃん最強サイトとなった『ツインテールを死なせるわけにいかない』の管理人id:kiotamaです!
 
 
あ、座布団やペットボトル投げないでorz
 
 
 
 
さて、A4thリバイバル「ただいま 恋愛中」公演を見てきました。入場は14順です。通算14順。正直去年見たときはあんまり面白くなく、結果2回しか観にいきませんでした。というか、当時は並びが凄かったので、わざわざ並んで買うほどでもないかなと。なので、公演の内容にはまったく期待してなかったのですが……。
 
 
 
なんか、面白かった!
 
 
去年は、『帰郷』とか『蜂』とか睡魔とのバトルでしたが、今日は全然OK。多分、研究生の存在、という新鮮な要素も大きかったと思うけど、ひまわり組公演を通して、チームAのメンバーにも1年前よりも俄然興味が湧いてきていた、ということもあると思います。そういう一面ではひまわり組も成功だったのかなと。前田とかたかみなとか。駒谷や峯岸はもともと好きだったけど(照。
 
 
さて、今日の公演は休演メンバーが多く、代わりにアンダーの研究生が何人か登場しました。

大島麻衣小原春香
佐藤由加理中塚智実
篠田麻里子中田ちさと
板野友美指原莉乃

 
小原春香ちゃんや、中田ちーちゃんの説明はいいとして、他の子にはちょっと触れたいかなと。
 

中塚智美ちゃん

ゆかりんの代役。
えーと、「小野恵令奈」と「飯田里穂」と「田舎」と「素朴」を足して5で割ったような子。4では割らない。ステージ自体に立つのが初めてで、MCでは終始あがりっぱ。でも歌やダンス自体はそこまで見劣りするほどでもなく。なによりも、顔に似合わず乳デカめ。(←そんなところしかチェックしてないのかよ!
 
 

ボクの指原莉乃ちゃん

ともちんの代役。ボクの研究生2推し。照れ。
実は彼女も公演の最初から最後までフルで出場するのは今日が初めてかも。存在感の薄い儚げな美しさ。それがアイドルとして適正あるのかどうか知らないけど、ボクは好き。終始緊張の様子で、ずっと表情がこわばっていました。でも、時折見せる笑顔が可愛くてタマラナス。
まだまだ全然垢抜けてなく、これからドンドン綺麗になっていきそうで将来が楽しみです。さすが大分出身w まあ、ボクの出身の岐阜も似たようなもんだけど…。ただ、ともちんやともーみちゃんの方向へ垢抜けてほしくはないです。切実。
 
今日は長屋後ろの7列目で見ていたのですが、とにかく莉乃ちゃんが来ない(涙。
上手側に来たのは、『軽蔑していた愛情』の一部と『BINGO!』だけ。彼女をじっくりと見たいのなら、下手側がオススメっぽい。特に前半はずっと下手側でした。
 
 
A4thは、莉乃ちゃんが出るとき(=ともちんが休み)は出来るだけ行きたいなぁと。ただ、高橋か前田か峯岸あたりのアンダーで里英ちゃんも出そうだなぁと、夢広がりんぐ。これは正式メンバーもその座にいるからと、うかうかしてられませんね。下克上の物語はもう始まっていますよ。
 
 
 
 
あー、そうそう!
『君が教えてくれた』から『BINGO!』の流れはやっぱりおっぱい公演でした。中でも駒谷さんの乳は質量形ともに素敵すぎる。ああ、なんて素敵な世界に生まれたのだろう。
 
 
※注、ボクはおっぱいフェチではありません。