なかやんから目が離せない公演。

 
先日は何気にチームB公演を観てきました。
入場抽選は16順。これで通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順。16順なのに、何故か立ち最前の上手柱外2が空いていたのでソコへ進入。
 
この場所って、なかやんこと仲谷明香ラインなんですが、それを差し引いても公演中ずっと仲谷ばかり観ている不思議。なんかメチャ魅力的になったなぁ、仲谷。ところで以前、松原と増田のことをこう評したことがあります。

クラス替えがあったとき「可愛い女の子がいなくて残念。」と思っていた。だけど一緒にクラス生活を過ごすにつれて段々可愛く見えてきて、最終的に好きになっちゃう女の子。

と。仲谷もまさしくその典型。というかかなりの典型。というか、AKB48ってこういうタイプの女の子が多いよね。まあ、ボク的感性でだけど。