枯渇

 
正直最近AKB48のネタがなくて困ってるんですよね。
劇場行かないし、テレビには推しメンがあんまり出ないし。出たら出たで、忙しくて更新のタイミング逃すし。うーん。間が悪い。
 
早くチームK公演が始まれってことですよ。
もしくは、りのりえの2人が公演に出るか。
 
 
というわけで、ネタが微妙にないので、以前テレビ番組をキャップって貼ろうと思っていたけれど、タイミングを逸して貼るに貼れなくなった画像をまとめてドンと。今さら感たっぷりだけど。
 
 
 

3月7日:AKB1じ59ふん!より


チョイ前のめりでこのセリフ。
 

みぃちゃんが天才だと思った瞬間。この下顎のずらし方は素晴らしい。ヌルっとしてきます。はい。
 
 

3月8日:音楽戦士より


えれぴょん! 髪長いなぁ。K4スタート時はどんな風になってるんだろう
 

なっつみぃの口の形が……、これが好き。照。
 

柏木ちゃん! ヘアバンド! ヘアバンドッ!!
 

こう見えても、まだともーみも推していますが何か?
 
 
 

3月31日:味楽る!ミミカより


まゆゆとちゆういんぐ!
 

はるゴンとちゆういんぐ!
 

らぶたんとちゆういんぐ!
 
 
 

月15日:AKB0じ59ふん!より


左を向いて拍手するまゆゆが可愛い。
 

右を向いて拍手するまゆゆも可愛い。天才。
 

真剣な表情のえれぴょん。凛々しい。
 

えれ1推し、夏海2推し、ともーみ3推しだった頃が懐かしい…。このなっつみぃは兵藤さやにそっくりすぎ。
 
 
こんなもんかな。とりあえず。
なんで、このシーンをキャプチャーしていたのか、自分でもよく覚えていない画像がたくさん。当時はもう少し面白いネタを考えていたような気がするが、まいっかww