研究生

 
今日は研究生公演でしたが、まあ、その話はスルーです。うーん。うーん。
 
 
さて、研究生といえば、以前「研究生論」をまとめて書くと言ったような気がちょっぴりしますが、誰一人とて、一文字も書いていません。
やる気がでてこねえ……。
 
 
なので、今日は研究生で観てみたいものベスト3を。
 
 
第3位
 
北原里英ちゃんの『泣きながら微笑んで
 
いや、なんていうか彼女は肌が綺麗な小麦色なので、きっとこの曲の白い衣装は似合うだろうなぁと。
肌の色と、衣装の真っ白。その美しいコントラスト。
 
ずっとずっと見つめていたい……。
 
 
 
 
 
第2位
 
瓜屋茜冨田麻友、中塚智美、大家志津香の『誰かのために』
 
コンセプトは、巨乳看護婦さん。
 
 
……いや、ボクはどちらかというとペタ属性なのですが、な、なんとなくね。
 
 
 
 
 
 
第1位
 
 
りのりえこと、指原莉乃ちゃんと北原里英ちゃんで『禁じられた2人』
 
指原ピンク
北原ホワイト
 
と言いたいところですが、正直日替わりでピンクとホワイト入れ替わって欲しいっていうのが本音っす。
2人ともスタイルいいしね。ピンクドレスから、すらりと伸びるお御足を拝みたいです。参拝したいです。
あと、あの振り付けや、セリフを観て聴きたいですね。
 
 
あー、いかん。
 
マヂで、この2人の『禁じられた2人』が最前で見られるのなら、その1曲だけで3000円、いや5000円払ってもいいお!
 
 
 
 

研究生の推し

ちなみに、ボクの中での新研究生4強は、
北原、指原、仁藤、畑山。
 
石田ちゃんが入ってないのは意外ですか?
 
 
マイミクさんたちの大勢が、「石田ちゃんが2年前のえれぴょんに見える」と言うんですけれども、ボクには鼻のデカさしかえれぴょんを感じられないゼ! 過大評価しすぎだと思うんだけどなァ。石田ちゃんは、えれぴょんよりもツグナガを感じる……。
あれ? これってボクの方が過大評価してる?
 
 
でも、石田ちゃんが、
 
 
えーけーびーふぉーてぃぃぃいいい、えいとっ!
 
 
ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいむ
 
 
け(K)んきゅうせいッ!!!!
 
 
 
ってやったりしちゃったら、ボク堕ちちゃうなw てへ。