デュオの意味

 
今日はチームBのおやつ公演に行ってきました。
あ、3時30分開演だから、おやつ公演と言うらしいです。
 
 
抽選入場は16順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順。なんか数字が1と6と7ばっかりだね。次は1順か!キタコレ! 16順だったのに、何故か空いていた立ち最前上手柱外1へ。
 
今日の公演は、3人が休み

と研究生がアンダーとして出演。
 
仁藤はルックスがどことなく柏木に似てることもあり、全然違和感なく柏木の代理をこなしていt………
 
 
 
 
 
いや、事務所は大きなミスをした。
 
代役の人選をした人はとりかえしのつかないミスをした。
 
 
 
 
柏木のアンダーに仁藤という選択肢はありえないだろう。
仁藤は、佐伯の代役にこそふさわしい。
なんでそれが分からないかな、この事務所は。人選した人は。
もう、悲しくって涙がでてくるよ、ボク。
 
 
仁藤が、佐伯の代役だったなら。佐伯が休んだ時に……
 
 
 
 
 
 
柏木と仁藤の『てもでもの涙
 
 
 
 
 
そっくりな柏木と仁藤。
双子が歌っているんじゃなかろうかと、勘違いしそうになる『てもでもの涙』。
これを聴きたかった! 観たかった!
なぜ、そこに気がつかない。偉い人には分からないとですか?
 
 
今日は、『てもでもの涙』以降、ずっとそんなことを考えながら、仲谷ばかり見ていた公演でしたw