あばばばばばばばば

 
 
なんか忙しすぎて全然更新ができていません。今も会社から。
ぶっちゃけ、息抜きにほかのこと(今で言えばブログ書き)でもしないト、息が詰まって死んじゃいそうです。
タスケテ! ゆきりん!!!
 
 
というわけで、チームK4th「最終ベルが鳴る」公演の初日のチケット抽選、FC枠を応募するのを見事に忘れていました。一般枠は応募したのですが、当たるといいな。
 
 
最近、ジツは推しメンは誰なんですか?
 
と聞かれることが多々まれにあります。
なので、近々、その辺をまとめてみようと画策しております。
 
 
そうそう、公演が変わるということで、恒例の如くサイト名も変えちゃいます。
 
 
最終ツインテールが鳴る
 
 
と、5月31日から変えます。もちろんTOP画も変えたいのですが、そこに載っける予定の「りのりえ」の画像がありませんwwwww 事務所さま、早く2人のメンバー情報をサイトに載せてくださいよ!!!!!