更新が滞る

 
ども、生きています。
ただ、来週末までは忙しすぎて更新できない可能性大です。
どこかで公演は観にいくと思うんですけどね。
 
しかし、更新が滞ると目に見えてアクセス数が減るものですね。右肩下がりですよ。
 
 
さて、ネタもないので2008年6月現在の自分の推しをまとめてみようかな。
 
 

1推し

チームA:なし
チームK小野恵令奈倉持明日香松原夏海
チームB:柏木由紀渡辺麻友
研究生:北原里英指原莉乃

なぜか1推しが7人いますよ。さすがボクwwwww
だって、好きなものは好きなんですもん。こればっかりはしょうがない。
 
 
 

2推し

チームA:なし
チームK:なし
チームB:片山陽加
研究生:なし

2推しは1人。永遠の2推しはーちゃん。
メンバーの中で一生一緒にいたいのは誰? と聴かれたら
はーちゃん!!!
と即答できます。
 
 
 

3推し

チームA:なし
チームK:なし
チームB:仲谷明香
研究生:なし

3推しは1人。永遠の3推しなかやん。
メンバーの中で一生一緒にいたいのは誰と誰? と聴かれたら
はーちゃんなかやん!!!
と即答できますw
 
 
 

4推し群は、いっぱいです。
みんな大すっき。
 
 
さて、ボクは一体チームでいうと、どのチーム推しなんだろう?