パジャマドライブーン

 
じつは今日も公演見てきました。てへ。
6順。これで通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順。相変わらず、1、7、6だらけです。今日は、米ちゃん生誕祭だったみたいなので、ぶっちゃけもっと遅い入場でも良かったんですけどね。と、そんなこと書きつつも、座り2列下手柱内1という、なかなかな良場所へ。
 
 
見ていて思ったのは、らぶたんが優しかった(単に目がよく合っただけ)。ボクは平然と無表情でらぶたんと見つめあっていたのだが、内心は心臓バクバクでいつ目が泳いでしまうか……、必死で耐えていました。
 
 
そんなふうに、らぶたんの攻撃に耐えながらも、ボクの心はいつも、
 
 
 
 
 
 
はーちゃんは俺の嫁
 
 
 
 
 
やっぱり、はーちゃんが最高ダヨネッ
 
 
サイコーーーーッ!!!