見られてる?

 
今日はチームB公演を観覧。
20日ぶりんこです。
 
抽選順は18順。なんて骨体。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順→6順→18順。長屋のイチバン奥で見ることにしたのですが、これが酷い間違い。後々後悔することに。
 
 
というのも、今日はユニットがシャッフルされたのです。
各ユニットには、センターメンバーというか、メインボーカルというか、リードボーカルというか、明らかに主役的扱いのメンバーがいて。『天使のしっぽ』なららぶたんとか、『パジャマドライブ』だとまゆゆとか。それがシャッフルされたんですね。
 
 

天使のしっぽ

天使の衣装を着たきくぢ。
柱でMIENEEEEE!!!!!
2瞬くらいしか見えなかった天使。
 
 

パジャマドライブ

らぶたんのパジャマkawaii
上手に来たときしかMINEEEEE!!!
パジャマのまま一緒にドライブしたいくらいkawaii
 
 

純情主義

今日のシャアザクゆきりん
狂おしいほどかっこイイ!
でも上手に来たときしかMIENEEEEEE!!!!
正直、この歌はメインの5人の中では、はーちゃんとゆきりん以外歌えないだろう、と。
 
 

てもでもの涙

はーちゃんのてもでも。
上手に来た一瞬と、遠い下手のときしかMIENEEEEEE!!!
白とピンクの衣装で、白いカチューシャしたはーちゃんがkawaii
正直、この歌はメインの5人の中では、ゆきりんとはーちゃん以外歌えないだろう、と。
 
 

鏡の中のジャンヌ・ダルク

ジャンヌの格好をしたまゆゆ
服が大きくてブカブカまゆゆ
上手に来たちょっぴりの間しかMIENEEEEEEE!!!!!
 
 
なにこの格差社会は?
 
正直柱なんて吹き飛んでしまえばいいよ、うわぁぁxああん(涙)