最近の指原莉乃事情

先日のMCは「AKBのメンバーが誰に似てるか」というお題で
「キタリエちゃんが、山中真由美ちゃんに似てる!」
と、指原莉乃ちゃんが言ったそうです。これは前も言っていましたが。
 
 
ちなみに、今日のバックダンサーMCでは、
「里英子と一緒に『禁じられた2人』を歌ってみたい」
と、指原莉乃ちゃんが言っていました。
【里英子(りえこ)】とは、北原里英のことでしょうね。
 
 
 
うーん。
「キタリエちゃんが、山中真由美ちゃんに似てる!」
 
「里英子と一緒に『禁じられた2人』を歌ってみたい」
 
 
もしかして、指原莉乃ちゃん、このブログ読んでる???
 
 
 
んなわけNEEEEEEEEEwwwwwwwww
 
 
ということで、莉乃ちゃんとちょっぴりだけ似た感性の自分、万歳wwwwぐへへ。