回転寿司成瀬

 
最近、お昼によくお寿司を食べます。回転寿司です。
お昼は、ランチサービスで、普段一皿135円のところが、一皿100円になります。
しかも、これがなかなか美味しいのです。
週に3回は通っています。もっとかもw
 
 
この回転寿司にはバイトちゃんがいるのですが、それが成瀬なんです。
成瀬にそっくりな女の子が働いているのです。
 
彼女を見るためだけに、週3、4とかで通う僕。なんていじらしいんだ!
顔も似ているけれども、ちょっと幸薄そうな成瀬顔で、割烹着じゃないけど、そんな感じの仕事着を着ているのでタマラナス。
 
いわゆる、コレみたいなものですね。
 

 
とか
 

 
とかみたいな。うーん。
よし! 明日も薄幸割烹着成瀬を観に寿司喰いに行こう!!!
 
 
 
というわけで、先日はチームK公演を見てきました。どういうわけよ。
初めて見たときは、「なんじゃこれ?」でしたが、昨日みたら面白かったですよ。
ただ、ユニット曲は全体的にイマイチかなぁと。
 
 
抽選は1順でした。キタコレ。
これで通算23順→1順です。ラスト入場の次がトップ入場とか、どれだけアップダウンが激しいのやらw
座り最前上手柱内3に座る。内2の方がえれぴょんポジションだったなぁ。
 
 
とにかくえれぴょんが可愛かった。
やっぱりボクはえれぴょニストだと思う。
 
誰だよ、えれぴょんが劣化したとか言うヤツは!
今も昔もダントツで可愛いぜ!!
やっぱえれぴょんだな!!
でも、最後のMCは長すぎだぜ、空気読んでくれよ、えれぴょん
KYなえれぴょんも、またkawaiiから困るんだけどな(←バカ