絶対可憐

 
 
yeah! 絶対! だいたーん!
 
 
yeah! 最大! だいたーん!
 
 
 
ついに、僕もトリコになっていまいました。
かわいいよ可憐Girl'sかわいいよ
 
 
それもそのはず、土曜日に友達と3人でカラオケにいったら、その中の1人が、可憐Girl’sのデビュー曲『Over The Future』を4回も歌ったんですよ。部屋は90分しかとってないのにw
 
というわけで、見事に洗脳され・・・・・、と言いたいところですが、前々から徐々に洗脳されており、好きだったんですよねぇ。
 
 
ホクロちゃん!!!
 
 
 
 
中元すず香ちゃんのホクロは奇跡!
 
 
1推しです。残りのメンバーは、武藤彩未ちゃんと、島ゆいかちゃん。
 
 
っていうか、すず香ちゃんは、10歳かよwww
ボクの人生の中での最年少推しだな!!!
 
 
 
 
これからの時代は、可憐Girl'sですな!
 
 
 
 
 
だいたーん!!!! 
 
 
 
 
 
えっ? AKB48はって?
 
だってねぇ、さっき録画していた「0じ59ふん!」観たんだけどさぁ、メンバーよりもヤンキーのほうがアップの時間が長いってどういうことさ? そんな番組を観せられていたら、そらテンションも落ちるがな。
 
 
 
あー、SSAでの可憐Girl'sのライブをみにいきたーい。絶対。だいたーん。
景山ヒロノブさんの歌声もききたーい。最大。だいたーん。