太さ

 
 
えっと、左手の人差し指の先っぽ。
多分、ここを虫に刺されました。毒性は高そうです。というのも、ものすごく腫れているからです。ジンジンしますしね。で、これがどれくらい腫れているかというと……
 
 
 
 
右の人差し指では鼻がほじくれるのに、左の人差し指だと鼻の穴に指が入らない!!
 
 
 
 
ダレカタスケテクダサイ。
 
 
 
そんな指先でしたが、先日のチームKのおやつ公演を見てきました。
会社が秋葉原から、新宿へと引っ越したんですが、もう平日には行けなくなっちゃいました。新宿なんかに引っ越しても会社の誰も喜ばないのになぁ。僕にもとうとう土日組の気持ちが分かるようになりました。土日しかメール出さなくなったので、まったくもってメールが当たりませんorz
 
 
しかし!
 
 
夏休みの平日は3公演というわけで、12時公演を見てから会社に行けばいいのだ! というわけで、夏はそれなりに見れそうです。
 
 
でK公演ですが、抽選入場16順。通算23順→1順→10順→16順。立ち最前上手柱外5か6くらいで観ました。何気にえれぴょんいっぱいきたのでグッド!
 
 
それよりも、内田ちゃんが気になって気になって。
特別可愛いわけじゃないのですが、、、、なんていうか
 
 
 
インディーズビデオのロリ女優
 
 
みたいな雰囲気がどことなくして・・・・。本人コレ読んだらどう思うかはおいておいて、まあ読むこともないでしょうw
言うならば、長谷川さやかとダブるんですよね。
長谷川さやかが誰か分からない人は、近くのロリコン臭のするエロビデオマニアに聞いてください。ちなみに、ゆかりんも長谷川さやかとダブります。でもゆかりんと、内田ちゃんはダブらない不思議。
 
 
K4「最終ベルが鳴る」公演は、やっぱユニットが『おしべとめしべと夜の蝶々』を筆頭にダメ曲だらけだ……。その分、その後の全体曲がいいんだけどね。