美白美人

 
今日は朝まで会社から帰れないと予想していたのですが、意外にも帰れてしまいました。おかげさまでリアルタイムで、「AKB0じ59ふん!」を見ることができましたとさ。
 
 
さて、今回ですが、まあ面白かったと思います。
ただ、ゲスト芸人なしで、佐田チームと清人チームにして、メンバー同士の対戦でいいじゃろ、あれ。と思わざるをえません。
 
また、スローグラビアなる企画もいらんだろw
わざわざブサイクに見える瞬間の顔が見たいわけじゃないんだけどなぁ。
これは、ボクがマイノリティで、実は視聴者の大部分がそういう絵を見たいものなのかなぁ。クイズの罰ゲームで粉まみれとかは、まあ、アリだとは思うんですけどね。
 
 
 
 
 
やっぱり、時代はえれぴょんを中心に廻っているな。
 
 
 

 
アアアアァーーーーーーッッΣ(゜Д゜‖)
 
 
 
 
 

 
ポフンっ(>_<)
 
 
 
 
 

 
真っ白いえれぴょんもメンコイのう(*´∀`*).*